2005年09月24日

いっぱい遊びました☆

涼しかった気持ちのいい秋晴れ晴れ
今日は、お昼からお仕事がお休みだったので
ピピと、お友達(リンちゃん&そのベビ達犬)と一緒に
ドッグカフェでお茶して、公園に遊びに行ってきました車(セダン)
今日は、リンちゃんの3回目のお誕生日でしたバースデー

残念ながら、たくさん撮ったお写真カメラは会社に忘れてきてしまって
UPすることができませんもうやだ〜(悲しい顔)
せっかく撮ったので後日ご紹介することにしますね。

リンちゃん達は、私の職場オーナーの犬達。
リンママを筆頭に、りんごちゃん、ミントちゃん、
ゆずちゃんの3姉妹。
なんと4ワンコ+ピピを連れての大所帯!!
私と、オーナー、私の妹の3人で出掛けました車(セダン)

ドッグカフェ喫茶店は、あっというまにめちゃめちゃ賑やかに・・
1ワンコがワンワン言ったら、みんながつられてワンワン演劇
ごめんね・・カフェのお姉さん・・
ベビ達は、今日がカフェデビューだったんだけど
とっても元気いっぱいでした。

みんなで美味しいレストランを楽しんだ後は、公園にGO!車(RV)
広くて、整備された素敵な場所でした。
ピピは、残念ながらロングリード付き・・・
どうも自分を主張しまくる性格で、シュナベビ達を
おっかけまわすので・・・ふらふら
こんなだから、なかなかワンコ友達ができないんだよねぇもうやだ〜(悲しい顔)
ワイヤーにまだご挨拶したことがないので、ぜひワイヤー友達に
会ってみたいです揺れるハート

主役のリンちゃんは、とっても楽しそうで満足してくれた
みたいですわーい(嬉しい顔)
なかなかいいお誕生会だったんじゃぁないかなるんるん

また遊びに行きたいなぁ〜って思いました黒ハート
今度は、ピピも一緒に遊べるといいなかわいい

ニックネーム ゆぅあ at 22:54| Comment(16) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする