2005年09月21日

ピカリン ふわふわ♪

今日も、秋晴れのいいお天気晴れでした。
今日はピピさん、お風呂の日いい気分(温泉)

まずは、お風呂に入る前にちょこっとカット&ヌキヌキタイムるんるん
一応、トリミングナイフなるものは持っているんだけど
(カタチだけ・・たらーっ(汗))
なかなかヌキヌキさせてくれないふらふら
外に机をおいて、その上にのっけてイザッ!!
ほんとにチョコチョコってかんじで、軽くヌキヌキ。
頭をヌキヌキ・・背中をヌキヌキ・・・また動くぅ〜〜むかっ(怒り)
まぁいっか・・これで・・・(なんか弱い私たらーっ(汗))

最後は、爪切りをして肉球の間の毛を切って。
921-1.jpg

次は、いよいよお風呂〜〜いい気分(温泉)
お風呂は好きみたいで、じっとしてくれてる。
さぁ〜ピカピカになったよぴかぴか(新しい)
921-2.jpg

イマイチ、毛の長さが変わっていないけど
まぁいっかぁ〜今日はこのくらいで許してあげるとするか・・

終わった後は、ご褒美にちょこっとおやつタイムレストラン
それから、新しく飼ってきたミニマクラをプレゼント。
ライオンちゃんの形のフワフワマクラです。
案の定、渡して5分たたないうちに、黒いお目目は
外されて転がってたもうやだ〜(悲しい顔)

かくして、ライオンちゃんの目はチクチク縫われて
独眼流〜じゃなくて両眼流ライオンとなって、ピピの
アゴ置きに愛用されるのです。
チャンチャンッるんるん921-3.jpg

ニックネーム ゆぅあ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする